レースウィーク

2022 鈴鹿 8時間耐久レース  2022年8月4日(木) – 2022年8月7日(日)

https://www.suzukacircuit.jp/8tai/

鈴鹿8耐 鈴鹿主催合同テストの実際の走行シーンです。

アンダーカウルの下の方にVECTORのロゴがあります。

この業界で有名な会社のロゴばかりですね~、

きっとVECTORって何よ?って思われるんだろうな・・・

 

ゼッケンプレートも無事に装着出来たようです。

ゼッケンは光っているのですが昼間だと全然わかりません。

TONE RT SYNCEDGE4413 BMW

応援お願いします。

 

あれ、書き終わって気がついたのですが、MITSUBAサンコーワさんのロゴを発見しました。

実はVECTOR、サンコーワさんの社長に以前からとてもお世話になっています。

MITSUBAサンコーワさんもよろしく。

https://www.mskw.co.jp/

https://twitter.com/mitsubasankowa

鈴鹿8耐 で行われるNANKAIビレッジ内にサンコーワさんも出展するようです。

https://www.suzukacircuit.jp/8tai/event/naikai-village/

 

TONE RT SYNCEDGE4413 BMW は前回の8耐 SSTクラスで優勝しています。

https://www.youtube.com/watch?v=Dt6OQhYBk4w

関連記事

  1. VECTOR こんな事もやっています その2

  2. ミツバ バーチャル製品展示

  3. 新聞掲載

  4. 2022 鈴鹿 8時間耐久レース

  5. ボルドール 24時間 耐久レース

  6. VECTOR株式会社 会社案内

  7. 会社案内を更新しました

  8. ASTRO & VEC1

PAGE TOP