2022 鈴鹿8時間耐久レース 決勝

2022 鈴鹿8時間耐久レース 決勝

TONE RT SYNCEDGE4413 BMW SSTクラス 3位でした。

第2戦 スパ・フランコルシャンでは、SSTクラスの表彰式が有ったと思いますが、今回は無いようです。

残念・・・

耐久レースは予想外の事が起こります。トラブルをリカバリーするのもチームの技術力とマネージメントです。

このチーム、どちらも最強ですね。

とは言っても何も起こらないに越したことはありませんが。

提供したパーツにトラブルが無くてホッとしています。

第4戦 フランス ボルドール24時間耐久レース 9月17~18日 にも出場するので応援よろしくおねがいします。

今回のリザルト

https://api.its-results.com/v1/download-pdf?result=9655fdc5-110e-4738-babb-63ce05370709&name=2022+FIM+Endurance+World+Championship+-+Final+results+after+8+Hours+-+Provisional+ranking

 

関連記事

  1. レースウィーク

  2. ASTRO 除菌ロボット

  3. 新聞掲載

  4. シニアカート

  5. ASTRO & VEC1

  6. エンジン掛かんね~よ

  7. VECTOR こんな事もやってます その3

  8. VECTOR株式会社 会社案内

PAGE TOP