2022 鈴鹿 8時間耐久レース

2022 鈴鹿 8時間耐久レース  2022年8月4日(木) – 2022年8月7日(日)

https://www.suzukacircuit.jp/8tai/

VECTORは2022 8時間耐久レースの出場チームに部品をサポートすることになりました。

TONE RT SYNCEDGE 4413 BMW です。

https://www.tonetool.co.jp/race/mfj/4061/

https://mobile.twitter.com/syncedge4413

これです。シートカウルのゼッケンベース。

これゼッケンNoが光ります。というかレギュレーションで光らないといけません。

発光部分は4413オリジナルのユニットです。

仕上げのラッピングは監督自ら作業したそうです。このチームの凄いところは全員が作業をするところです。

以前お邪魔したとき、ライダーがアルミの溶接をしていました、なにそれ・・

メカニックがFRP成形してるとか、カウル塗装してるとか・・ 下の画像の塗装・・

レースバイク1台を走らせるのにこんなに必要なんです。その他のスペアパーツもすごい量でした。

しかもTONE RT SYNCEDGE 4413 BMWは8耐の後、フランス ボルドール24時間耐久レースにも参戦します。

応援をお願いします。

チームは今週物凄く忙しいと思います。

多分バイクが組み上がるとこんな感じでしょうか。

https://ameblo.jp/syncedge4413/

実はVECTOR、こんな事もやっているって話でした。

 

 

 

 

 

 

関連記事

  1. ミツバ バーチャル製品展示

  2. VECTOR こんな事もやってます その3

  3. ボルドール 24時間 耐久レース

  4. 新聞掲載

  5. Twitter 新しいアカウント

  6. VECTOR株式会社 会社案内

  7. レースウィーク

  8. 2022 鈴鹿8時間耐久レース 決勝

PAGE TOP